ごいりょくをください

工藤遥ちゃんありがとうの気持ち

少しあゆみちゃんの話を

少しあゆみちゃんの話をしたいと思います。

ほんとはねまずハルちゃんについて更新したかったんだけど、気持ちの整理がねまだね。といってもこの話するのも涙が出てくるんだけどね。時間があればメンバーそれぞれとハルちゃんについて語り倒したいんだけど。あゆみちゃんのあんな姿を見たら居てもたっても居られなくて。

 

ここからは工藤遥ちゃんが大好きなヲタクが勝手に話しているだけなのでどうぞよしなに

 

あゆみちゃんとハルちゃんの関係ってすっごいアツくないですか?少女漫画というよりは少年漫画って感じ。

本当に仲がいいんだなって。本当にバチバチと意識しながら支え合いながら走ってきたんだなって。

 

f:id:anhrk:20171216172132j:image

 

ハルちゃんが卒業発表してからずっとあゆみちゃんはファンを悲しませてはいけないと安心させようと笑顔にしようとしてくれてたと思います。

ameblo.jp

 

 あゆみちゃんはファンのみんなのベイマックスになろうとしてくれてたんだよね。

あゆみちゃんに助けられたこと何度も何度もあったよ。ありがとう。

東スポで本音を漏らす部分もあったけど、それもやっぱり一部のファンの人しか見えないところで言ってて。ずっとずっと気丈に振舞ってくれていたんだね。ありがとう。

 

だからこそ12月11日のあゆみちゃんからハルちゃんへのメッセージ。今まであゆみちゃんが我慢してた部分、強がってた部分が剥がれて思いが溢れ出ていて。

さゆの卒コンのあゆみちゃんのメッセージを聞いて、この子はなんて言葉を紡ぐのが上手いんだろうって、なんて素敵な言葉を生み出す子なんだろうって思ったんです。

だからこそ、すごくすごく心にきました。

 

 

これはハルちゃんが大好きなヲタクの勝手な解釈なので聞き流していただいてもかまいません。聞き流してください。

あゆみちゃんのベイマックスはハルちゃんだったんじゃないかな…

 

卒業が近づいてきて雑誌やグッズでハルちゃんへのメッセージを書くことが増えたとき、あゆみちゃんはハルちゃんに「負けない!」「ライバル!」って書いてて。それはハルちゃんも一緒で。ハルちゃんもあゆみちゃんのことライバルだって、一番「同期」だって言えるって言ってて。

あーーーなんてぶきっちょな2人なんだ〜〜〜〜!!!!!!

 

f:id:anhrk:20171216172251j:image

 

「離れたくないの」「辞めないで」

 

全部全部あゆみちゃんが隠し続けた本音だと思います。

 「やだかんね!」

って凄くいいなって、あゆみちゃんらしいなって思います。

「見とけよ〜!」

あゆみちゃんとハルちゃんの関係性がわかる一言なんじゃないかな。

「おつかれさま」

あゆみちゃんだからこの場で言えたことなのかな。

 

 

f:id:anhrk:20171216172330j:image

 

ありがとう。

あゆみちゃんが居てくれてよかった。

ハルちゃんがね「あゆみんのファンは本当にあゆみんが大好きなんだね」って言ってたよ。

私もそう思う。

あゆみちゃんを陰ながら応援しています。頑張れ。頑張れあゆみちゃん。

 

あゆみちゃんのでっかい花!!!!

 

f:id:anhrk:20171216172013j:image