ごいりょくをください

工藤遥ちゃんありがとうの気持ち

世界一大好きな女の子

 

5月上旬ごろに書いた下書き発掘したので更新しときます。↓

 

 

工藤遥ちゃんの歌って踊る姿が大好きです。

工藤遥ちゃんより歌が上手い子、ダンスが上手い子はいます。それでも私の胸にいつも刺さるのは彼女のパフォーマンスなんです。

 

 

人生で初めて直接卒業発表を聞いたのがまさか推しの卒業だなんて思ってもみなかった。頭が真っ白になって、これは夢だと言い聞かせました。

 

私が思っている以上に彼女は強く逞しく美しかった。あんなにキラキラした目をされちゃ我々ヲタクは笑顔で力強く背中を押してやらなきゃいけない。彼女がした決断を応援したい。

 

やっぱり寂しく思う日もあるけど、私は全力でこれからも彼女を応援しようと思う。この先も応援するの大前提でどうしようもなく落ち込む日もあるけれどそれは許してね。

 

世界一大好きな女の子にこれからもついていきたいとそう思いました。

 

 

 

ameblo.jp