ごいりょくをください

工藤遥ちゃんありがとうの気持ち

お久しぶりてりー

 

 

 

 

こんばんはるか

 

気づいたら前回更新してから6ヶ月ほど経ってました。あ、ああああ飽きたわけではないよっ!!決して!!

 

飽きたわけではないんだからねっ!!!!!!!!

 

(飽きてた)

 

 

この6ヶ月間いろいろありました。ってか人生においての大事件が起きました。

 

そう世界一大好きで大切な女の子

工藤遥ちゃんの卒業発表です。

 

 

あーーーあーーーほんと大事件!!!!

そりゃブログどころじゃないべ!!!(飽きてたのは卒業発表の大分前から)

 

飽きてるのに何で更新したんだだって??

ふふふそれはね、、、

 

 

 

気分!!!

 

 

なんかちょっくら更新しようって気分だっただけさ!!

 

あ、待って気分でブログ書こうって思ったけど何書こっ!全然考えてなかった!!

 

あーーーーーーそうだ、そこのあなた!!ハロコン行くか迷っているそこのあなた!!もしくはハロコンに行かないそこのあなた!!

 

 

 

行った方がええで!!

 

 

特にハルちゃん推しの君!!君やで!!後ろ振り返るんじゃない!そこの君や!!

 

ハルちゃんが選んだすんげぇ水着見なくてええのかい???あのねすごいよ、周りと見比べたら尚更!!あのね、

 

推しがロリ…

推しがロリ!!!!

 

あれは大変。大変なの。もう可愛いの化身。あれ自分で選んでるの考えたらあっ鼻からケチャップが……

 

あと、meetingの方の最後の曲。あの曲のためだけに入ってもいいよハルちゃん推しはね。

 

他にも見所いっぱいあるけど、取り敢えず

 

ハロコンに入るんやで…!!!

 

 

 

よし!!終わり!!

じゃあね!!!おやす眠眠打破!!!

 

【追記】

笑顔YESヌードのハルちゃんはえっちだよ。

 

【追記の追記】

 ダンス部もあるで!!!あのね!!!すごいよ!!!