読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごいりょくをください

工藤遥ちゃんありがとうの気持ち

奇跡のたまごハント

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごハント失敗した!!

 

 

 

 

 

 

1/2の確率!!!!

 

ふぃふてぃーふぃふてぃー!!

 

失敗した!!!

 

黄身に会いに来たのに!!!! 

 

 

ハルちゃんのソロ、ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)が好きすぎて、予定にはなかった11月23日大阪、夜公演に参加しました!!

だがしかし!!!

うふふ私にとってのラストラブチャンス!るんるん〜〜♪と楽しみにしながらtwitterを開いた私にある宣告が、

 

「お昼ラブチャンスだった〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふぉっ!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

この夜公演に掛けたのに!!!掛けたのにね!!失敗した!!ハンター失格!!まぁね薄々ね夜はBパターンだってね気づいちゃいたけどね!!!でもさ!五分五分じゃん!?!?

 

 

涙ながらにそれでも全力で楽しんだBパターン

ハルちゃんとパンをわけわけもしたしね!!

 

 

奇跡のたまごハントは華麗に失敗しましたが、こんな日もハルちゃんは最高でした。

 よっ!ハルちゃん!!

 

 

62枚目のシングル、セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃないの発売日でしたしね!!!!!

 

 f:id:anhrk:20170213232536j:image

 

わぁ!!ハルちゃんの字好き!!

 

 

 

こうして私の個人的秋ツアーは幕を閉じたのでした。

 

 

でめたしでめたし