ごいりょくをください

工藤遥ちゃんありがとうの気持ち

MY VISION 埼玉公演

 

 

 

どうもハルちゃんとあんぱんのカップリングヲタクです。

 f:id:anhrk:20170208002929j:image

 

この日の朝ごはん

 f:id:anhrk:20170207232030j:image

ちなみにこの朝ごはん1/2が私のです。

 

 

そう牛乳です。

 

はい。

 

 

この日はとっても素晴らしい朝でした。

なぜなら工藤遥ちゃんの凱旋公演だから!!!

ハルちゃんおかえりなさいの会だから!!

私にとってはじめての凱旋公演そりゃ〜〜もぉ〜〜もぉですよ!!

 

行列に並んだら幸せになれるなら(ほんとは嫌だけど)早朝(でもない)からグッズ列に並びました。

 

それでですね、

あの、私ツイッターにいる人皆芸能人だと思ってまして。そう芸能人なんですよ。

だから人見知り代表の私はもうビクビクしてたんですよ!

グッズ列に並んでいたら、芸能人の某緑のお野菜オクラさんが話しかけてくれたときも

オ「あの、てふこちゃんときな粉ちゃんですか?」

私「*♪○#$〆×△!!」

オ「写真撮りましょ〜〜!」

私「+〆%¥☆♪○・*!!」

 

$☆♪○*×#*○♪☆!(日本語話せなかった!!こんにちももんちゃんって挨拶しようと思ってたのに〜〜!)

 

やり直したい(毎回言ってる)

 

 

 

はい。

 

 

My sweet angel

f:id:anhrk:20170208003807j:image 

 

 

 

そんなこんなでハルちゃんの凱旋公演が開幕!

 

 

生きてる!!生命力を感じる!!!ハルちゃん最高に輝いている!!眩しい!!好き!!

 

ハルちゃんはいつもの目が見えなくなっちゃうようなくっしゃくっしゃな笑顔でいつも以上に全力で輝いてました。

眩しいおいらには眩しすぎるよ母さん

 

愛に溢れてた…もう愛に溢れてたよ…嗚呼ハルちゃん…

 

お昼は1階席だったんですが、夜は3階席。

モニターが見切れる見切れる。そして落ちそう怖い。そんな崖っぷちなポジションで夜公演を迎えました。装備は双眼鏡。ハルちゃん固定カメラ。

 

双眼鏡はいいぞ!

 

なんてったって夜公演はあの、あの、

 

 

ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)があるのだから

 

私が参加した中で、間違いなくこの日のラブチャンスは1番だった。普段お地蔵さんに徹してしまう私でさえ叫んでいた

はーーーーるか!!はーーーーるか!!

盛り上がりすぎてもはや双眼鏡の存在を忘れていた()

肉眼で見たかったんだ。ハルちゃんのソロ曲。最高でしかなかった。ありがとうハルちゃん。

かわいいかわいいよハルちゃん。

 

 

そして、MCではるなんがこんなことを言っていました。

 「どぅー推しの人はどぅーに似て温かい」

こんな、こんなん、、泣くしかないやん、、、ハルちゃんはあったかい子なんですよ…ほかほかぽかぽか温かいそんな女の子なんです…こんな最高の言葉を残してくれたはるなん。君がいて本当に良かった。ありがとう。

 あゆみんも

どぅーの全力がファンの皆さんに伝わり、

 

それに答える、

ファンの皆さんの全力が私にも伝わり、

 

私はそのあまりの強い勢いに

押し倒されそうになりましたが笑

 

この連鎖を止めなくないっ

 

どぅーやファンの皆さんに力をもらって、

最後まで頑張ることができました!!

本当に、応援ありがとうございます!!

ハルちゃん!!石田亜佑美|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba 

 

と素敵な言葉を残してくれて。もうこの時点で号泣だったのに

 

ハルちゃんは挨拶で

「私は見て欲しいという気持ちがあることに気づきました。たくさんの方が愛をくれて、オレンジのペンライトを振ってくれて本当に幸せです。私が返せる全てを皆さんに返していけたらいいなと、思います!」(こんなニュアンスですあくまでニュアンスです)

と言ってくれました。

 

愛されたいって気持ちとっても大事だと思うんですよ。ハルちゃんはその気持ちが強いです。でもお返ししたいって言ってくれるんです。私たちが勝手に好き好き大好きビームを送っているのにハルちゃんはその愛にお返ししたいって…号泣

 

こういう子なんです。ハルちゃんってこういう子。だからこうも好きになっちゃうんです。

 

 

私の初めての埼玉凱旋公演。この日でハルちゃんだけの凱旋公演はおそらく最後になります。

笑顔がとっても素敵な13期の横山玲奈ちゃん。

玉出身。

次からは2人の凱旋公演。

 

はじめは複雑でした。オレンジ一色で、ハルちゃんに直に愛を届けれる場が少なくなってしまうからです。彼女は愛されたいという気持ちが強いから尚更悲しかったです。

 

 

でもね、悲しみ吹っ飛びました。

 

 

f:id:anhrk:20170208003037p:image

 

こんな雰囲気が良くて仲良い姿を見たら安心するしかなかった!!

ごめんな!!ハルちゃんごめん!!よこやんもごめんな!!弱いヲタクで!!練習足りんかった!!

 

 f:id:anhrk:20170208003526j:image

この2人なら絶対最高の凱旋公演をしてくれます。確信してます。チョロいなって思うでしょ?ヲタクはチョロい生き物なんです。

 

オレンジ一色はお預けですが、

次の凱旋公演、右手にオレンジ、左手にゴールドイエロー。右心房に遥、左心房に玲奈。

そして大きな声で

はーーーるかー!!

れーーーいなー!!

と叫ぶ準備は出来ています。

 

だからあの偉い人、埼玉公演待ってます。私待つわ、いつまでも待つわ。

お願いします。埼玉公演ください。

 

 

 

号泣

 

ハルちゃん大好きだ〜〜〜〜ぁ!!!

 

 

 

 

広告を非表示にする