ごいりょくをください

工藤遥ちゃんありがとうの気持ち

人見知りだけで行く!ハルちゃんおかえりツアー1日目

 

 

 

 

ドキ!人見知りだけで行く!遠征の旅!〜ハルちゃんおかえりツアー〜

 

 

11月13日、この日は私にとって大事な大事な日でした…そう…

 

 

MY VISION 埼玉公演!!!!

 

 

つまり

 

 

 

工藤遥ちゃんの凱旋公演!!!!!!

 

 

 

おかえりハルちゃん!!!

 

 

はじめてのえんせいから2週間後、ヲタクはハルちゃんの育った尊い土地へおじゃますることを決めました。某きな粉と

 

でも!埼玉公演は日曜日!!

前日は土曜日!そう!休日!ならば!!

 

 

ハロメンを感じる旅に出ようではないか〜!!!

 

 

というわけで今回はハルちゃん凱旋編1日目 in TOKYOをお送りしたいなと、思います!

 

 

さぁ出発はOSAKA、TOKYOまでは約3時間、前回のはじめてのえんせいはツィツァランドへ入国して過ごしましたが、今回はなんと…あのガチ恋大量殺人DVD

 

 f:id:anhrk:20170124131744j:image

 

工藤遥バースデーDVDを鑑賞しながら向かいました。

 

 

結果、、案の定しんどくなる。

 

皆見な?買いな?あれもう恋どころじゃないよ?しんどいしんどい

 もうしんどい。恋に落ちない人がいるのだろうか、いやいない(反語)

 

 

ハルちゃんに深い恋に落ちてる間に2週間ぶりのTOKYO!!

 

 

着いてまず向かったのが!ででん!!

 

 

ハロプロショップ秋葉原店!

 

 

ヲタク慣れない土地でヨタヨタヨタヨタしながら歩きました!意外に駅から遠かった!!

 

ハロショでお買い物してたら、なんと!某まーどぅーのヲタク🐘ちゃんに遭遇!中々会えないので「あぁ東京に来たんだなぁ」と実感!

駅まで送って貰って、「また明日〜」と🐘ちゃんとお別れをし(最高にエモい)

次はお昼ご飯を食べに麻布十番へ!!

 

そう皆さん大好き!!くろっきのお店、京寿々へ!!

 

 f:id:anhrk:20170124132105j:image

 

に向かう前に麻布十番で出会ったこの像。そうあの像。

 

f:id:anhrk:20170124153618j:image 

 

りかみこ〜〜!!りかみこだ〜〜!!

思いもよらぬ場所でハロメンの波動を感じ、いざ!くろっき!!

 

 

f:id:anhrk:20170124132222j:image

 

着いた。

 

 f:id:anhrk:20170124132317j:image

 

食べた。

めっちゃんこおいしかった……この美味しさを表現しようと私の中の彦摩呂を叩き起こしましたが、まるで役に立たない…おいしかったぁ…

 

さっきからくろっき、くろっき、くろっきって誰?というお方はこちらの動画をご覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

 

腹ごしらえを終えたところで一旦ホテルで仮眠。ハルちゃん(マイクロファイバータオル)と寝ましたえへえへ。私たちハルちゃん(マイクロファイバータオル)と寝ましたへへへ。緊張してあんま眠れなかったけどね!(マイクロファイバータオルとだけど)

 

 

 

しっかり栄養と睡眠をとり(このしっかりは睡眠には掛からない)、健やかな体を手に入れた私たちが最後に訪れた場所は…

 

 

f:id:anhrk:20170124132659j:image 

 

 

ででん!!!

 

アクアパーク品川!!!!!

 

行って来ました〜〜これぞハロメンを感じる旅!!

ここは2016年の春にハルちゃんがまーちゃんと訪れた場所なんです~~

 

ameblo.jp

 

このアクアパーク品川入場すると、写真撮影をしてくれるスポットがあるんですよ。しかもね、これがね不可避。逃れられない写真撮影…裏に感じるお金のにおゲフンゲフン

 

強制イベントだったので撮りました。

 

 

f:id:anhrk:20170124192803p:plain

イメージ図

埼玉ポーズで!!!!だって次の日は尊・埼玉だったから!!ハルちゃん!!!

 

ここで特に必要のないスタッフのお姉さんとのレポ

お姉さん「これ何のポーズなんですか?」

ヲタク「アッ…埼玉ポーズです…」

ハルちゃん埼玉ポーズ普及してなかった。頑張ろうな。広めような埼玉ポーズ。

 

 

 ってお姉さんのレポをしてる場合じゃない!

この写真撮影強制イベントということは…

まーどぅー絶対写真撮ってる。だって不可避だから。ここ潜り抜けないと入れないの中に。

そっかぁ写真撮ったかぁ…と勝手に妄想し勝手に和みました。

 

 

いざ中へ〜〜

f:id:anhrk:20170124132911j:image

ハルちゃん色〜〜

 f:id:anhrk:20170124132958j:image

 ノリ*´ー´リ

 

きれいだなぁ…きれいだぁ…

 

 

海の生物の皆さんこんにちはと挨拶回りをしていると辿り着いたのが、

 

 

イルカショー

 

 

めっっっっっっちゃすごい迫力でした!!もうね今までの人生の中で1番感動したイルカショーでした!!!イルカさんがすごい飛んでた!!!

 

 f:id:anhrk:20170124150822j:image

 

 

いやすごすぎやん???綺麗すぎる!!もう感動しまくりでした…

 

まってハルちゃんと同じイルカショー見たのか私。エッッモ

 

ハルちゃんも

ハo´ 。`ルうわっ!!すご〜〜〜〜い!!!

ってまーちゃんと見てたのかなかわいい。

今度お姉さんと2人で行こうねハr(文はここで途切れている)

 

 

 

 

ハルちゃんにガチ恋し、ハロショでヲタクをし、京寿々でたくさん食べ、ハルちゃんと仮眠し、まーどぅーアクアパークへ行く。

 

もう完璧なプランですよ。

大満足の1日でした。はぁ〜〜もう満足しすぎて帰れるわ〜〜っと思っていたら、いや、明日が本番やん。

ハルちゃん凱旋やん。えっ大丈夫?生きてられるかな?幸せすぎるやん?

ハルちゃんに会えるん?ハルちゃんの地元で??えっえっえっ埼玉!!埼玉だよ!!SAITAMA!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

2日目へ続く