ごいりょくをください

工藤遥ちゃんありがとうの気持ち

あけまして振り返ります

 

 

あけましておめでとうございます!!

こんにちは!モーニング娘。'17さん!好きです!

今年もハルちゃんな1年にしていきます🍳

よろしくお願いします🎍

 

 

さて、2016年の後半の振り返りもせずに年を越してしまいました。私の記憶はカッスカッスのスッカスッカですが絞り出していきたいなと、思います。がんばるよ。私がんばる。

 

 

 

振り返り後半の1回目はぁ〜〜〜〜デレデレデレデデンッ

10/22 MY VISION  in オリックス劇場!!!!ドンドンパフパフ!!

f:id:anhrk:20170102002814j:image

 

私の初日〜〜!!買うはずのなかったマイクロうへうへハルちゃんタオルを買ってしまった〜衝動的に!!これ用途は何なのかな!!皆どうやって使ってるの??私は1回一緒に寝ました。

 

そして!この日発売のピンポス…ななななんと…体操服じゃないかぁ………(ウィスパーボイス)

買うしかないね……

 

 

f:id:anhrk:20170102005535j:image

いくどぅーいしだよ!!

 

そ!し!て!

 

f:id:anhrk:20170102005557j:image

ハルちゃん揃った!!某きな粉のおかげでしかないありがとう!!健やか!!

 

グッズ買い終わったあとは腹ごしらえ!

 

お昼はオリックス劇場真横のRAPPORTIAというカフェで食べました。

 

f:id:anhrk:20170102004029j:image

 

\ローストビーフの位置/

 

某きな粉に置いてもらったローストビーフ。いや気にしてないよ全然気にしてない。

カレーもローストビーフも美味しかったです!!

 

さぁてお腹も満腹にしたところで!いざコンサート!!私と記憶との戦いが始まるぞ!

 

この日はですねーーーモーニング娘’16さんの62枚目のシングル「セクシーキャットの演説」の初披露だったんですね!!

我らがハルちゃんはセクシーなキャットに扮するというわけでもう期待しかなかったんです。

 

初披露はその期待を大きく上回っていきました。

バビューン!!!!って感じで。

 

あのですね、、

セクシーキャットのハルちゃん、エロい。

いや健康的なセクシーなんです。もうたいへん。

声もええし、腰もええなぁ〜

ハルちゃん固定カメラしてたんですけど、自分のパート以外も口ずさむハルちゃんに好きが溢れ出しました。ブワァ

 

この曲ストーリー性があってやっぱりフルで聞いた方が私は断然いいと思っております。

何と言っても2番の遥さん。 はぁぁぁぁぁ好きです。

セクシーキャットに扮する譜久村聖ちゃん、工藤遥ちゃん、小田さくらちゃんの3人はなんとまぁ声の相性がよろしくて!!もうスタンディングオベーションでしたね。ずっと立ってるんだけどね。人間組の迫力も凄まじいですビリビリきます。

 

セクシーキャットたちにメロメロ攻撃をうけひんし状態な私。さらなる試練がありました。

噂に聞いていてね、ずっと楽しみにしてたんですよ。

もう、お気付きの方もいるのではないでしょうか…

はい、そこのあなた分かったって顔してますね…

 

そう。

 

 

 

 

 

ナビが壊れた王子様

 

 

 

 

 しんどい……しんどい……はぁしんどい……

 

 

これはかの素晴らしい先輩松浦亜弥さんの曲なんですが、このとってもかわいいアイドルソングを!!工藤遥ちゃんが!!ソロで!!歌ったのです!!!

それはもぉぉぉ恋でしたね!!!!

ハルちゃんがぴょこぴょこ跳ねながら、キラキラと笑顔を振りまくその姿はまさに奇跡のたまご(?)

 

秋ツアー終わった今でもラブチャンスマジックが解けない私は今年の書き初め(もどき)もこのざま

f:id:anhrk:20170102191402j:image

 

 

心臓をもぎ取られるとはこういう事。

あ、心を奪われるか。

 

それにしても、

工藤遥こそアイドルソングが似合うと私は声を大にして言いたい!!声を大にして!!

いや見ました??ラブチャンスですって…

奇跡のたまごですって…奇跡のハルちゃん…

白馬に乗った王子さまになって今すぐ飛び込んで行きたかったです。ナビは正常です。

遥〜〜!!俺だ〜〜!!

 

 

 

と、そんなこんなで私の秋ツアーは無事開幕。

この日はなんとDJ HARUKAとMC HARUKAも拝むことができ大満足な1日に

 

コンサート参加してみてやっぱり思ったのが、ハルちゃんは常に全力ですよね…くっしゃくっしゃな笑顔を見せながらガシガシ全力で歌って踊るハルちゃん

 全力で生きてるっっ!!

って感じします。生命力を感じるね。

だから私も全力で楽しんでます!!ハルちゃんに負けないぞ〜💪🏻💪🏻

 

あ!あとね!ハルちゃんすっごいリズム刻んでたんですよ!!リズムに合わせて蹴り上げてたんですよ!音ハメ!!なんの曲かは覚えてないんですけどね!!バカっっ!!

 

 

奇跡のたまごに心奪われた日。

 

自分の記憶力を恨んだ日。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて!記憶との戦い!!

中々頑張りました私。よしよし私。

まぁ当時の自分のツイート掘り起こしたりしたんですけどね。安定の語彙力の無さでした。

ほとんどラブチャンスとハルちゃんの腰の話しかレポ上げてなくてね、可哀想だなと思いました。

私の語彙力が。

 

 

次の振り返りは〜私のはじめてのえんせいについてどぇす!!

いつになるか分かりませんが近いうちに書きます〜

 

 

では、アディオス!!