ごいりょくをください

工藤遥ちゃんありがとうの気持ち

11人いた!

 

 

今日が最後の11人でのパフォーマンス

モーニング娘。'16も大好きだなぁ

りほりほと香音ちゃんが卒業して大丈夫かなって正直思いました。

でも、心配なんて全くいらなかった!!

今の11人踏ん張ったどころか更にレベルアップして、これがモーニング娘。だ!!とこれが今のモーニング娘。なんだ!!と見せつけてくれました

 

どの時代のモーニング娘。も大好きです。

モーニング娘。は常に最高だなと思います。

 

だから、今の11人大好きです。カッコいいです。

 

13期、今日発表されます

どんな子が入るのか楽しみだなぁ…ドキドキ

彼女達のことだから13期と一緒にさらに進化していってくれるんだろうな…ドキドキ

 

新しいモーニング娘。の形を楽しみに武道館公演を待とうと思います!!!

スカパーの民ですが!!!

 

 

広告を非表示にする