ごいりょくをください

工藤遥ちゃんありがとうの気持ち

はじめまして

こんばんはるか〜

 

突然ですがブログ始めました。

 

わたくし、工藤遥ちゃんを大変好いておりまして。

工藤遥ちゃんに対しての想いや、ハロープロージェクトさんに対しての想いを整理したいなぁ、、、と思ったりしましてね始めてみました突然。

 

言葉にすることって大切だと思うんですよ。

語彙力が乏しくていつも擬音語しか発してませんが、自分の気持ちをしっかり言葉にしたいなぁと。ごいりょくはありませんが!!!!

 

まぁ私のぐるぐるとした思いや、現場の日記を上げていきたいなと、思います!

 

なんせ記憶喪失系ヲタクなのでレポというレポは上げられませんご容赦くださいな。

 

のんびりのんびりよろしくお願いしマウス🐭