ごいりょくをください

工藤遥ちゃんありがとうの気持ち

のぼる小寺さん

夏の暑さが伝わってくるような。時間が無限にある気がするような。土の匂い、雨の匂い、セミの声、シューズが擦れる音、へばり付くような汗が実際に感じられるようで。複雑で単純で。懐かしくて、眩しくて、憧れて、羨ましい。頑張れた人にも、頑張れなかっ…

愛される人は愛せる人

うわ〜〜〜工藤遥さんのことが好きだ〜〜〜!!!!!!!!!!! 全身の感情が”工藤遥”になった。 Twitterの140文字になんて収まらないこの溢れる感情。 どんだけ感情が溢れたかというと、いつも1時、遅くても1時30分には絶対に寝てしまう私が、2時半まで…

幸せになってね

2017年12月11日世界で一番大好きな女の子が、自分の夢に向かって飛び立ちました。 工藤遥ちゃんの卒業 当日も全然実感なかったです。急に「えっ」「待って」「無理」に襲われたり、突然の走馬燈に襲われたりしながらも、もうアイドルの工藤遥ちゃんに会えな…

少しあゆみちゃんの話を

少しあゆみちゃんの話をしたいと思います。 ほんとはねまずハルちゃんについて更新したかったんだけど、気持ちの整理がねまだね。といってもこの話するのも涙が出てくるんだけどね。時間があればメンバーそれぞれとハルちゃんについて語り倒したいんだけど。…

世界一大好きな女の子

5月上旬ごろに書いた下書き発掘したので更新しときます。↓ 工藤遥ちゃんの歌って踊る姿が大好きです。 工藤遥ちゃんより歌が上手い子、ダンスが上手い子はいます。それでも私の胸にいつも刺さるのは彼女のパフォーマンスなんです。 人生で初めて直接卒業発表…

工藤遥ちゃんのお誕生日会(2016.10.27)

この日も翌日も学校なのよ、諦めなさい。諦めも肝心なのよ私。ご縁がなかったっていうことで諦めないと。 でもね?工藤遥ちゃんの17歳の誕生日を当日に祝えるんだよ? 工藤遥ちゃんが17歳になるんだよ?尊くない?2016年10月27日はもう二度と来ないんだよ?…

あけまして振り返ります

あけましておめでとうございます!! こんにちは!モーニング娘。'17さん!好きです! 今年もハルちゃんな1年にしていきます よろしくお願いします さて、2016年の後半の振り返りもせずに年を越してしまいました。私の記憶はカッスカッスのスッカスッカです…

振り返りのキレ

ブログやってることを忘れがちですどうもこんばんはるか 13期発表されましたね〜〜!! 加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃん!! おめでとう!!! 早く2人が加わったパフォーマンスが見たいな〜〜〜!!モーニング娘。'17が楽しみで楽しみでワクテカテカチャァァ…

はじめまして

こんばんはるか〜 突然ですがブログ始めました。 わたくし、工藤遥ちゃんを大変好いておりまして。 工藤遥ちゃんに対しての想いや、ハロープロージェクトさんに対しての想いを整理したいなぁ、、、と思ったりしましてね始めてみました突然。 言葉にすること…